白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

東京湾ディナークルーズ

週末、東京湾ディナークルーズに乗船しました!

関東地方は台風11号の影響も少なく、
徐々に天気が回復してくれたので良かったぁ~

早めに現地について乗船手続きをしたオイラです。
そしてこれが今回乗ったヴァンテアン号なのです・・・

屋形船や納涼船と違ってコース料理が出されてましたが、
アルコールは飲み放題だったのでオイラは嬉しかったです(^^)

他にも料理は出てきたけど、
こうした料理に詳しくないオイラでした・・・
美味しいのか不味いのか、それさえもオイラは判りません。
ただ、オイラには似合わないということは自分でも判ります!

エアコンが効いた部屋で優雅に料理を楽しみ、
同時に酒を飲みながら会話を楽しむ・・・
大人の時間を過ごした気がしました!

立ち飲み屋でホッピー&モツ焼きが得意なオイラですが、
たまにはこんな優雅な時間を過ごすのも大事で、
心身ともにリフレッシュされたような気がしました。


この後、浜松町→上野と飲み歩き、
結果的にはいつもの行動をとっていたオイラでした(笑)