白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

一か月遅れのお誕生日

子犬の状態で飼ったポッキーちゃん。
ペットショップで出会ったトキは生後4か月くらいだったのかな・・・

すくすく成長してこんなに元気な男の子になりました。

いたずら坊主で甘えん坊のポッキーちゃん、
たしか今月が満一歳の誕生日だったような・・・

ペットショップで貰った書類を見直してみたら、
あれっ、ポッキーちゃんの誕生日は8月だったことが発覚!
あちゃ~、やっちまったぜ(ごめんね、ポッキーちゃん)

慌ててペットショップに行って、
鶏のささ身等のご馳走を買ってきました(これで許してね)

もちろんお誕生日のケーキも買ってきましたが、
ポッキーちゃんは何で豪華な夕食なのか気が付いていませんでした(ホッ)