白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

お外でランチ・・・?

日曜日のお買い物・・・それは近所のイオンでした!

広い店内を歩き回り買い物してたら、

何となくお腹も空いてきちゃったのでお昼ご飯を食べることに・・・


メニューが豊富なフードコートに行き、

何を食べるか悩んだ末にペッパーランチに決めました。

ステーキとハンバーグのセットです!

ラッキーなことに外の席が空いてました!

こんなロケーションで食べると気持ち良いですねぇ~

開放感があって美味しさも倍増しそうな気がします!

しろくまちゃんもご機嫌でしたよ(笑)

外で優雅にランチ的な感じで楽しい買い物でした・・・