白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

くじ運

オイラはギャンブルの素質も無いからパチンコも競馬も一切しません。
やらなければ存することは無いので間違いがないでしょ?
勝負事全般に弱いんだと思います・・・
そんなような傾向から、くじ運も無いんです。
くじなんてただ単に引きだけじゃんと言うかもしれませんが、
今まで当たったことなど全然無いという悲しい実績が物語っています・・・

ところが・・・このくじ運が無いオイラが、
セブンイレブンの抽選で当たってしまったんですよ!

しかも3回くじを引いて、
その場で2回も当たってしまうなんて・・・どうしよう?
こんな高い確率で当たるなんて人生で初めてです。
少なくとも今年の運は全て使い果たしてしまったような気がします(^^)