白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

久々のサイゼリア

仕事の帰りにカミさんとサイゼリアに行きました!
サイゼリアに行くなんてホントに久し振りだなぁ~
最近のサイゼリアってガキ共が沢山いて、
うるさいから行きたくなかったんだけど・・・何故か行っちゃった!

あれっ、何故か今夜は客が少ない。
ガキ共もサイゼリアに飽きちゃったのかな・・・?
もしそうならオイラには好都合だけどね(^^)

グリーンサラダは塩分が多過ぎてしょっぱかったよ。
ハッキリ言って塩の掛け過ぎでしょ?
サラダを食べて不健康になってどうするのよ・・・

マルゲリータは・・・まぁ、普通かな。
でも値段が安いからそれに勝るものは無いよねぇ~

温かいグリンピースのサラダみたいなものは、
逆に味が薄くて・・・食べた気がしなかったなぁ~

パスタはトマトソースをチョイスしてみました!
可もなく不可もなく、これもサイゼリアの良いところか?

ちょっと刺激が欲しかったので、
マルゲリータと一緒にしてタバスコを掛けて食べてみた!
しかしながら特に大きな変化もなく無難な味でした(笑)


サイゼリアって昔は何らかの感動があったのに、
今ではそれに慣れちゃったのかなぁ~?