白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

神戸ベイエリア

朝一番で神戸空港に着いたオイラ、
ハッキリ言って時間はたっぷりあるんだけど、
これといって何もすることがありません・・・

とにかく三宮まで行こうっと・・・
まずは遅い朝ごはんを食べて空腹を満たしました!

時間調整でメリケンパークにやってきました・・・

神戸港震災メモリアルパークは、
阪神淡路大震災によって被災した神戸港の一部を保存しています!

オリエンタルホテルは一度で良いから泊まってみないね!
せめて手前のクルーズ船も良いけど・・・

せっかくの観光地も雨で・・・天気って大事だよね!
でも基本的に出張だから仕方がないけど(^^)