白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

神戸に来ました!

今朝は4時半に起きて、
始発電車に乗って羽田に到着しました!
7時20分発の神戸便に搭乗するからです・・・

地上は雨だけど、上空は違うだろうと思ったら・・・この通り!
しかも現地の天候によっては、
長崎空港か、または羽田に折り返すと言う条件付でした。
とにかく頑張ってよ、スカイマークちゃん。

上空で青空が見えたのは一瞬だけでした!

雲の切れ間から地上が見えた!
大きな橋梁はいったい何処なんだろうか?

いよいよ神戸空港が近づいてきた!
滑走路に車輪が設置したあと、
機体が激しく左右に揺られたので、
もしかしたらタッチ&ゴーをするかと思いきや、
定刻通りに何とか無事に着陸することが出来ました。
さすがにパイロットはプロだよねぇ~(^^)