白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

社員総会

昨日は某協会の社員総会が2件ありました!

まず最初は都内の某ホテルで開催され、

オイラは我が社の幹部随行として行ってきました・・・

プライベートで来るなら楽しいけど、

お仕事だし偉い人と一緒だから・・・そんなに楽しくない。

でも一日中、職場の机に座っているよりは全然マシかもね!

いよいよ総会後の懇親会だぁ~


でもオイラは酒が飲めなかったのよ(泣)

だって、このあとにもう1件の社員総会があったので、

そっちにも行かなきゃならなかったので・・・

まさか酒の匂いをプンプンさせて行ったら失礼でしょ?