白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

お母さんの上が好き

カミさんがリビングで横になってたら、

ポッキーちゃんがカミさんの上に乗って・・・

エヘヘ、お母さんの上って温かくて快適なのかな・・・?

脚に力が入ってないよ・・・

カミさんが立って何処かに行ったら、

どこか寂しそうな表情のポッキーちゃんでした!

カミさんが横になったら直ぐに近づいてきた・・・

あれっ、もしかして眠くなっちゃったのかな?

あ~あ、結果的にカミさんの上で寝ちゃいました・・・zzz


この段階では可愛いなぁとカミさんは言ってたけど、

この後、おしっこを失敗してお母さんに叱られたポッキーでした(笑)