白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

空から観た函館

朝7時、函館空港にやって来ました!
ホントは6時半に到着したんだけど、
その時点ではまだ空港が開いていなかったんです・・・

朝一番の羽田行きの飛行機に搭乗しました!
(と言っても9時頃のフライトなんですが)
眼下には雪に覆われた函館が見えました・・・

あっ、あれってもしかしたら五稜郭だね!

どんどん函館の街が小さくなってくる・・・
オイラは慌ててデジカメをズームしました。

まるで模型みたいだけど、
函館駅を中心とした街並みですね!
オイラが滞在してたホテルは・・・判らないや(笑)

函館山からの景色は良く見るけど、
こうして函館山を見下ろすのは珍しいですよね・・・

座席は前日に変更したんだけど、
こんな写真が撮れるとは思ってもいなかった(ラッキー)
雪が降った翌日、しかも晴れたから良かった・・・(^^)