白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

ポッキーちゃん

現在、生後5ヶ月目に入ったポッキーちゃん!

ペットシュップで出会ったときは体重1.5kgでしたが・・・
元気にすくすくと育っていますよ!

無駄吠えすることもなくお利口さんです。
玄関のチャイムの音や知らない人が来ても吠えません・・・

お留守番犬と言われることに納得しましたが、
全てのチワワがそうではないらしいです・・・
ポッキーちゃんは今のところ大丈夫ですが、
今後成長したらどんな成犬になるのかな?

最近は座椅子がお気に入りのようです!
室内で遊び疲れると勝手に座椅子に座って寛いでます(笑)

そして最後には寝ちゃうんですが、
ポッキーちゃんが寝ちゃうとオイラが使う座椅子がないんです(泣)
でも、可愛いから許してあげるよ(^^)