白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

永ちゃん~NHKに出たよん!

昨夜のNHK見ましたか・・・?

66歳の元気なオジサンが出ましたねぇ~
オイラは仕事を早めに切り上げて、
何とか放送直前に自宅に辿りつきましたよ・・・

まぁ、艶があって老いを感じさせない矢沢永吉!
しかしながら肉体的には相当辛い部分もあるらしいけど、
現役でバリバリやってるロックシンガーって他にはいないよねぇ~

オイラの周りの66歳って完全なるオジサン、
いや、もしかしたらお爺さんみたいな人がいるなぁ(笑)
オイラもあと16年で66歳になりますが、
永ちゃんと同じように輝いている自信はないなぁ・・・