白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

矢沢永吉~Zepp名古屋に参戦!

矢沢永吉のファンとなって36年くらいかな・・・
初めてコンサートに行ったのは中学2年生だったかも?
それからいったい何年が過ぎたのだろうか・・・?

そんなオイラは名古屋のライヴハウスに行ってきました!
だけど交通費を少しでも節約するために、
新宿8:30発の高速バスに乗車しました(3500円と格安でした)

高速の渋滞は一切なかったのですが、
名古屋に到着したのは定刻の14:30でした!

とにかくZepp名古屋に行ったら既にファンが並んでる・・・
はぁ?一体何のために並んでいるのか判りませんでした!
と言いながらオイラも並んで整理券とグッズを購入しました(笑)

開場&開演まで時間があったので、
台湾ラーメンを食べて腹ごしらえしました。
(ちょっと台湾ラーメンとは言い難いけど・・・我慢です)


その後、19時にライヴは始まりました!
1949年生まれの矢沢永吉というオジサンは、
実にパワフルでカッコ良いステージをオイラに見せてくれました。
さすが・・・やっぱりYAZAWAです。
2時間立ちっ放しで疲れましたのが本音ですが、
それ以上に得られたものは大きかったと思います・・・

ライヴが終わって出てくる人も、
みんな満足げな表情を浮かべていましたよ・・・

Zepp名古屋・・・最高な夜でした!

SEE YOU AGEIN・・・次回は東京ドームでお会いしましょう!
そうです、今週末は東京ドームでコンサートがあるんですよ。

オイラは東京行きの最終の新幹線の車内で、
友達とふたりでプチ宴会を開催しました。
YAZAWAを見て酒を飲まないなんて勿体無いでしょ?
お祭りにはお神酒は欠かせませんからね(笑)