白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

恐るべしロジャース

昨日、ロジャースに買い物に行きました。
朝一番で出掛けたので朝食すら食べてない・・・
弁当でも買って帰ろうかと思い惣菜売場に行ってビックリ!


オイラが買ったのはチキンカツ弁当ですが、
さてこれはいったい幾らだったでしょうか・・・?

189円って凄いでしょ?
最近ではカップヌードルでさえ200円を超える値段なのに・・・

ちなみにカミサさんが買ったメンチカツ弁当も189円でした。
しかも朝一番で行ったから、何となく温かかった・・・

義母に買った若鶏竜田揚げはさすがに高かった。
とは言っても237円だから十分安いけど・・・恐るべしロジャースです!