白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

万歩計~2万歩超え

昨日、散歩したのはさいたま市の見沼地区!
オイラにとっては初めて歩く土地だったんですが、
どうしても田舎道っぽいところに行きたかったんです・・・


特に何があるわけじゃないけど、
こんなところをデジカメ2台持って無目的にブラブラ歩くんです・・・

ふと上を見上げると大きな樹木に囲まれてて、
非日常的な光景に普段のストレスさえ忘れてしまいそうです・・・

七里の公園までやってきました!
桜の花と菜の花のコラボが綺麗ですねぇ~

フェンスから飛び出した元気の良い菜の花!

歩き始めて約5時間で、
車を停めた駐車場に戻ってきました・・・
途中で写真とか撮りながら適当に歩いていたので、
時間だけが経過しちゃったような感じです!

それでも結構歩きましたね!
2万歩超えをしたのは今月は2回目かな?
やっぱり歩くと体が軽くなるよね(運動は大事だね)