白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

紫陽花~浅草

浅草(墨田公園)に紫陽花の花を撮りに行きました!


雲が厚くてハッキリし天気でしたが、
万が一、雨が降っても紫陽花にはお似合いだからちょうど良いですよね?



さっそく白くて丸い紫陽花がオイラを迎えてくれました・・・

紫陽花って種類も豊富ですが、
色も様々で見ていて楽しいですよねぇ~


でも、何で浅草まで紫陽花の写真を撮りに行くのか?
もっと紫陽花が咲き乱れる場所ってあるんじゃないの・・・と思うでしょ?


だって、さすがにこんな写真はここしか無理だもんね!
紫陽花とスカイツリーのコラボ、なかなか出来ないでしょ?


隅田川、紫陽花、スペーシア・・・
ホントは日光詣のスペーシアが撮りたかったけど、
時間が無かったので通常のスペーシアで撮りました!