白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

公園・・・じゃなくて講演


昨日、都内某所で講演を行いました!
本来はオイラの上司がやるはずだったのに、
出張で国内に居ないからということでオイラがやることに・・・(泣)


当初は30分の予定でしたが、
それを無理やり20分にしてもらって・・・きっちり時間通りに終了!


その後、懇親会が行われましたが、
オイラにとっては知らない人ばかりで・・・中締めとともに外に出ました。
その後、知り合いの仲間達と上野で合流して居酒屋へ!
そしてさらに大阪から着たお友達と別の店に!
大阪の友達と別れて仲間達と再合流したのは11時頃かな?
いやぁ~、昨日も思い切り飲んじゃった(笑)
帰りは夜中のタクシーだったけど時間なんて覚えていませ~ん(^^)