白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

お散歩

ジジイのオイラは休日でもいつも通りの時間に目覚めます(笑)
せっかくなのでそのままデジカメ片手にお散歩に・・・


前日が雨だったので葉っぱに水滴が・・・
こうした写真は撮るには状況が限られているからね!


これから花を咲かす小さな花・・・頑張れ!

何の花・・・これ?
詳細は知らないけどキレイだから撮っておこうっと!



何となく気になっていたお寺は、
以前から写真を撮ってみたかったんですよ・・・



春先には参道に花が咲いてきれいだったのですが、
今は新緑が眩しい状況でした・・・


朝から清々しい気分になりました・・・
紅葉の時期もきれいだろうなぁ、また写真を撮りに来ようっと!


やっぱりきれいな写真が撮れると嬉しいです。
もしかしたら、これを「早起きは三文の徳」って言うのかな・・・