白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

ラーメン「勇」の塩ラーメン

連休を終えてお仕事が始まったけど、
全然仕事をする気がない・・・ヤル気全然無しモードです(笑)
帰宅途中にラーメン屋に立ち寄りました!


らーめん勇・・・新しいけど知名度は低いのかな?

店内には他の客がひとりだけ・・・
でも壁には多くの芸能人等のサインが飾られていました。
実はここ、以前は銀座に店を構えてた有名店らしいです。
それが何故か草加市に移転したみたいですね。
でも草加をはじめ東武線沿線ってラーメン屋が多いんだよね。


オイラが頼んだのは塩スペシャル!
チャーシューと煮たまごが入ってるんです・・・


スープは透明で美味しいです!
でも 味は濃い目なんですよねぇ~
それがこの店の特徴らしいのですが、何故なんだろうか?