白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

千鳥ヶ淵の夜桜

桜満開の関東地方ですが、

ちょっと天気が気になるところですね・・・

来週では散ってしまうかと思ったので、

意を決して桜の名所・千鳥ヶ淵に行ってきました!

この幻想的な色が素敵です・・・

オイラはこの写真をスマホの待ち受けにしちゃいました・・・

このボート乗り場の写真も定番でしょ?

最近のデジカメは性能が良いから、

三脚無しでもこれくらいは撮れますよね・・・

ちなみにこの時期の千鳥ヶ淵では三脚の使用は禁止です!

同じ場所で構図を変えて撮りました!

皆さんはどの写真が好きですかね・・・?

お堀越しに見る対岸の桜!

やはりここでしか味わえない花見ですよねぇ~

例年のことですが、とにかく混んでました!

写真を撮るのも一苦労ですが、

やはりこの時期はどうしてもここに来たくなるんです(^^)