白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

3連休の最終日

3連休の最終日、予定が急遽なくなっちゃったので、

ポッキーちゃんとお散歩に出掛けました・・・

時折オイラの顔を見上げながら進みます。

決して散歩紐を引っ張ることをしません・・・

そしてオイラの左側を歩調を合わせて歩くポッキーちゃんです!

普段は行かない場所まで歩きました!

途中で何度かお散歩中の犬と遭遇しましたが、

吠えることも無くお利口さんなポッキーちゃんでした・・・

カルピスのようなお洋服は100均で買った物ですよ(笑)

もう、体格も成犬になったかな・・・?

東京地方は開花宣言が出ましたが、

散歩途中でも開花した桜を発見しました!

今年はポッキーちゃんとお花見が出来るかな・・・?