白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

息子の成人式


先日、息子が成人式を迎えました・・・
親として何となくホッとしたような気もしますが、
大学2年生なのでまだまだ心配は絶えません。
たぶん卒業しても、その後に就職しても心配事は解消されないでしょうね。

昨日は息子と酒を飲みました!
オイラ自身、30年前に成人式を迎えた時に、
オヤジと酒を飲みたかったけど、
当時、オヤジは病気で既に飲めない身体だったんです・・・
オイラにとっては叶わぬ夢で終わってしまったけど、
今、息子と飲めるようになったことは嬉しく思います。


次男坊のポッキーちゃんもお酒が飲めたら良いのにね。
今はポッキーちゃんにメロメロ状態のオイラです(^^)