白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

お父さんが好き?

オイラがソファーで横になってると、
すぐにポッキーがやってきてオイラの上に乗ります!

まぁ、可愛いから許してあげるけど・・・

しばらく様子を伺ってたと思ったら、
次に顔面ペロペロ攻撃を仕掛けてきます・・・
さすがにそれをされるとテレビも観られないので、
オイラは何とかポッキーの攻撃をかわすんです!

散々遊んで疲れた後は、
オイラの腹の上で寝ちゃったりします。
ふくよかな腹はウォーターベッドと勘違いしてるのか?

でも、この寝顔を見たら何もいえませんよねぇ~
無邪気なポッキーは何の悪気もないのですから・・・

寝返りをしたかと思ったら、
次は完全に睡眠の体制に入ってました・・・

横から見るとこんな体制です!
完全に安心しきってますよね・・・

さすがにこんな状態で寝られちゃったら、
オイラは身動きが出来ない状態でしばらく横になってました・・・
ポッキーちゃん、もしかしてお父さんが好きなの?