白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

イメルダ婦人・・・?

私の靴が下駄箱に入らないと文句を言いながら、
カミさんが朝っぱらからオイラの靴を玄関先に並べてました。
ズラ~っと並べて「お父さんは靴が多過ぎる」と一言。


そんなこと言ったって仕方ねいよねぇ~
ビジネスシューズだって晴天、雨、雪と使い分けるし、
時にはスーツの色に合わせて靴も変えるから必要最低限の数だ。
プライベート用だって目的と洋服に合わせて靴を選ぶでしょ?
オイラ一人が特殊ってことは無いと思うけど・・・
朝からオイラをイメルダ婦人みたいに言うなよ!
さて・・・皆さんはどう思いますか?