白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

矢沢永吉~ROCK IN DOME 2015

昨日は朝から東京ドームに向かいました!

グッズ販売が10時からだったので、
一旦買い物をして自宅に戻る予定だったんです・・・
現地に10時に着いたのに既に長蛇の列でビックリでした!

何だかんだで2時間掛かりましたが、
一応お目当ての商品を買うことは出来ました(ホッ)

グッズ売場は物凄い人でしたが、
会場周辺はまだ人が少なかったです・・・
ただし、これから矢沢信者が全国から集まって来ますよぉ~

ドーム仕様のスペシャルビーチタオル、
それとジュニアビーチタオルを新調しました。
もちろんこれは家族分を揃えるためなんです・・・

TシャツはM、L、XLのサイズも3種類!
カミさんと息子とオイラの分ですが、
XLは当然のことながらオイラのサイズです(メタボです・・・笑)

会場限定キーホルダーとガチャ袋も買いました!
何でこんなに買うのか?
それは知り合いとかにお土産としてあげるからですよ・・・

夕方5時過ぎ、再びドームにやって来ました。
さっきの写真と同じ場所ですが、
さすがに人の数が明らかに違うでしょ?

気合が入った人はたくさんいましたが、
矢沢仕様の着物の女性、これはスゲーなぁ~

オイラの席は2階後方でしたが、
ここのほうがドーム全体を見渡せるので良かったです。

矢沢を見に来る事が目的なんですが、
ファン(仲間)を見に来ることも楽しみのひとつです。
タオルが曲に合わせて一斉に上がる光景は圧巻です。
そんなファンと一体感が楽しめるのもライヴの醍醐味ですね・・・