白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

会議後の懇親会

都内某所で会議が開催され、
その会議が終わったあとに懇親会が開かれました。

時間も夕方を過ぎていたのでお弁当が用意されてました。
おっ、今半のお弁当って初めてだなぁ~

きゃ~、さすが今半!

なかなか豪勢なお弁当ですなぁ~
でも驚いたのはお弁当だけではなかったのでした・・・

日本酒、ビール、ウィスキー、焼酎等様々ありましたが、
茜霧島って初めて見ましたよ、皆さん知ってましたか?
それに業務用のホッピーまで用意してあるなんて・・・感動です!

しかもオイラの要望の通りに黒ホッピーでした。
卸問屋まで行って業務用ホッピーを買って来たそうです。
そこまで準備された事務局の方々に頭が下がる思いでした・・・