白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

出張に来ています!


朝9時半、東京駅に到着!
新幹線に乗って出張に行くためです・・・


東京駅からは色々な方面に新幹線が出発しますが、
オイラが乗るのは開業50周年を迎えた東海道新幹線です・・・


のぞみに乗車して降りたのは福山駅です!
ここからこだまに乗り換えて目的地を目指しますが、
反対側(上り線)に懐かしいレールスターがやってきました。
そっか、ここはJR西日本管内なんだね・・・


乗り継ぐはずのこだまは、ナント、500系新幹線でした!
やっぱこの形って今でも新鮮でカッコ良いよねぇ~


東京駅を出発してから4時間、
到着した目的地は三原駅でした・・・


へぇ~、三原ってタコの街なんだね(知らなかった)
広島地方は昨夜から雨です!
これじゃあ、仕事以外で何処にも行けないなぁ(泣)