白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

餃子の王将


仕事の帰りに餃子の王将に行きました!
スッゲー美味いって訳ではないし、
ウーロンハイも薄めになっちゃって魅力が少ないと感じながらも、
何故か王将に行ってしまうのが情けないっす・・・



でも、オイラはもう堪忍袋の緒を切れたかも?
だってさ、テーブルに餃子用のタレが置いてないんです。
テーブルにあるのはお酢、コショウ、ラー油の3点のみで、
醤油すら置いてないってどういうことなのかしら?
オイラはお酢が嫌いだから醤油+ラー油大目で食べるのが好きなのに、
そんな個人的な嗜好も受け入れてくれないのかな?



餃子を注文すると小さな袋に入ったタレが出てくるけど、
これにはお酢がたくさん入ってて嫌いなんだよぉ~
もしかして経費削減ってことなのか?
調味料だけではなく爪楊枝すらテーブルには無くて、
レジのところに置いてありましたが、もうこんな王将には行きたくないなぁ・・・