白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

山手線一周

山手線を一周する・・・もちろん電車だと思うでしょ?
オイラはここ数年、自分の足で歩いくことを行っています。
昨年は友達とふたりで実行しましたが、
今年は人数が増えて総勢4人で歩いてみました・・・

スタートはJR上野駅、午前8時ちょうどでした!
さて、無事にこの場所に帰ってこられるかな?

約1時間で東京駅に到着です!
午前9時だというのに観光客が多かったのは、
東京駅自体が観光スポットだからなんでしょうね・・・

第一京浜の歩道橋から撮りました!
まだまだ東京タワーは観光地としても現役ですよね。

出発から5時間20分後、ようやく五反田駅に到着。
山手線に乗れば30分も掛からないのに、歩いてきたオイラって馬鹿?

原宿駅の駅舎って趣があって良いですよねぇ~

人人人・・・竹下通りは未だにこんな状態です。
間違ってこんなところに行こうとは思いません・・・

これって何処か判りますか?
原宿駅の近くにある皇室専用のホームですが、
どうやら最近は使われていないみたいですね・・・
(だってレールが錆付いていたから)

あ~あ、新宿を通り過ぎて高田馬場で飲んじゃった(笑)
実は代々木~新宿間で昼食を食べたときにも、
ホッピー&緑茶ハイを飲んじゃったんだよねぇ~

結局酒を飲んじゃったことから、
目標の上野に到着することが出来ませんでした!
大塚駅に到着したのは23:20、ここで諦めました。

それでもこの記録は偉大でしょ?
一夜明けた今日は、お陰さまで筋肉痛もなくピンピンしてます。
でもさすがに昨日は天気が良過ぎて歩くのは辛かったです・・・