白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

オヤジの晩と朝

昨日の夜も飲んじゃった・・・
まぁ、いつもの行動だけどね(笑)


オイラの本拠地:上野界隈で2軒はしご・・・

1軒目、いきなり最初から黒ホッピー。
本日の標語「男なら、黙ってガツンと黒ホッピー」

まぁ、2軒目も同じくホッピーなんだけどね!
3軒目に行こう!と意気揚々な奴がいたけど、
オイラはまた今日も飲み会なので早々に退散しました・・・

そして今朝、朝からガッツリ食べるオヤジです。


朝からチャーハンを作りました。
うまかっちゃんの炒飯の素って珍しいでしょ?
でも結果的にはからし高菜風味って意味が判らなかった・・・
朝からガッツリ食べたけど、 これでお昼は食べません。


朝食べて昼も食べたら満腹になり過ぎるから(太っちゃうもん)