白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

昇任祝い

また昨日も飲んじゃった(笑)

月曜日から飲むと1週間が長く感じるのよねぇ~

場所は東京駅の八重洲口の居酒屋さん。

実は某大学院の先生が教授に昇任したので、

それをい祝うために開催した飲み会だったのです・・・

オイラは大学に進学していないので、

今頃になって大学に憧れてる部分があるんですよね?

だから先生と話をしていると楽しいんですよ・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、

これからは定期的に飲み会をすることにしました。

参加者の中で大卒ではないのは・・・たぶんオイラだけかもね!