白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

藤まつり~ライトアップ

先週末に行った亀戸天神の藤まつり!
天気が曇ってて自分で納得できる写真じゃなかった。
そこで昨夜、仕事が終わってからリベンジしてきました・・・

さすがに夜は人が少ないですが、
三脚を構えた人を数人見かけました・・・
オイラも仕事帰りじゃなかったらちゃんとした装備で行きたかった・・・

何となく幻想的な雰囲気で、
明るい昼間の状況とは違って見えますよね・・・


今日も今頃は多くの見物客が多いのでしょうね。
昼間も良いけど時間があればライトアップは如何でしょうか?

こんな感じの藤の花がゆっくり見ることが出来ますよ!

スカイツリーをバックに撮ってみましたが、
なかなか良い構図だと思いませんか(自画自賛・・・笑)