白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

真夏日・・・


暑いよぉ~、つい先日GWを終えたばかりで、
また梅雨にもなっていないのに・・・なんでこんなに暑いの?

先週まで上着を着ていましたが、
職場も今月からクールビズになりました。
でも、さすがに気温が30℃を超える予報だったので、
オイラは半袖のワイシャツ1枚で通勤しましたよ!


自宅から駅に向かうまで20分くらい歩きますが、
駅に着いたときに汗が全身から吹き出てきました・・・
オイラにとっては辛い時期がやってきなと実感しました!


暑くなったら、やっぱりこれが嬉しいですよね?

アイスが恋しい季節となりました!