白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

吉野家の蕎麦

昨日、某アリオに行きました!

目的は「王妃の館」という映画を見ることだったのですが、

上映時間が10:35だから時間が余っちゃう・・・

そこでとりあえず朝&昼食を兼ねてご飯を食べることにしました。

開店直後だからフードコートも人が少ない。
でも、よ~く見てたら高齢者の方々が多いことに気が付いた。


何を食べようかと悩んでいたら、
おぉ~、蕎麦を扱う吉野家を発見しました!
今まで噂には聞いてけど実際に遭遇していなかったんです。


注文したのは牛丼&盛りそばセット:730円です。
そこに単品でかきあげ:120円を追加しました。


まぁ、これはいつも通りの牛丼なので、
オイラもいつも通りに紅生姜を大盛りにしました・・・


ふ~ん、これが吉野家の蕎麦か・・・
蕎麦の専門店じゃないから期待こそしてないし、
かと言って期待を裏切るほどとんでもない訳ではない。
むしろ吉野家も頑張ってるんじゃないかな?


かき揚は揚げたててで熱々の状態!
下手なうどん専門店よりも美味しく感じました・・・