白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

綾瀬~もつ焼き「大松」

千代田線の綾瀬駅の東改札から徒歩1分、
つねに店の外に行列が出来てるもつ焼き屋「大松」です。

オイラは事前に予約していたので、
すんなり店内に入ることが出来ましたよ・・・

ガツ刺しから始まって適当にもつ焼きを注文!
もちろんドリンクはボール(ハイボールのことです)
しかも、下町のボールって焼酎なんだよねぇ~

アブラが美味いっす!
これで酒を飲む・・・生きてて良かったと思える瞬間です(笑)

綾瀬って大松だけではなく、
他にも色々と良い店があるんですよねぇ~
ただ、職場からちょっと遠いのが難点です・・・