白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

亀戸天神~藤まつり

亀戸天神に行ってきました!
今、ちょうど藤まつりが行われているので・・・

来週だと時期を逸しちゃうかもしれないし、
今度の祝日に晴れる保証もないので・・・行ける時に行かないとね!

蜜を吸う蜂の写真が撮れました!
なかなかナイスショットだと思いませんか(自画自賛)

なかなか見事でしょ?
花の香りもプンプンしてましたよ・・・

スカイツリーとのツーショットが撮れる場所は、
多くの人がデジカメやスマホを構えてました・・・
でも望遠じゃないと構図的には難しいと思いますよ!

紫だけではなくて、
こんな白い藤もあるんですね(知らなかった)
ホントはフィッシュアイのレンズを持っていくはずだったのに、
すっかり自宅に忘れて行っちゃいました・・・(泣)