白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

蕎麦屋さん

仕事の帰りにカミさんと飯を食いました・・・

店の存在は知っていましたが、

実は今まで入ったことが無かったんです・・・
何となく高級っぽい気もするしね!


店に入ったら・・・客が誰もいません。
営業時間が過ぎたのかなと思い聞いてみたら、
大丈夫ですよ!と優しく声を掛けてくれました。


ちょっと古い建物かもしれませんが、
造りは立派なものだと思います。
雰囲気的には十分満足出来そうですが・・・


とにかく趣があって良い雰囲気なんです!
問題は蕎麦をはじめとする実際の味ですよね?


ありゃ、期待以上に良い感じがします。
手打ち蕎麦とは思えないくらい細い麺はオイラ好みです・・・


オイラ、ハッキリ言って好きです!
そんなに蕎麦通ではありませんが、コシもあって良いですね・・・


でも、せいろだけでは足りないので天丼も頼んじゃった!
大きな海老が2尾、ド~ンと載ってました。
やっぱりオイラはこの店が好きかも?
どうやらお年を召したご夫婦でやっているみたいですが、
期待以上のモノが出てきて驚きました・・・また行きたいと思います(^^)