白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

酒飲みの習性

前日は夜中2時半に帰宅し、
睡眠不足のまま出勤して辛い一日を過ごしました・・・
もう酒なんて飲みたくないと思っていたはずなのに、
そんな気持ちは何故か夕方近くになると忘れちゃうんですよね(笑)

あ~あ、中華料理屋さんに来ちゃった・・・

飲み放題付きのコースメニューを注文!
ドリンクメニューにホッピーがあるなんて珍しいよね?
中華にホッピー?そんな組み合わせがあっても良いじゃん!

何だかんだで全部で13品の料理が並び、
しかも飲み放題突きで2980円は安かったなぁ~
前日の反省なんてどこへやら・・・酒飲みオヤジの悲しい習性です(笑)