白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

お兄ちゃん、遊んでよぉ~

いつものようにリビングで寛いでいると、
お兄ちゃんが(息子)がバイトから帰ってきました!
ポッキーちゃんは速攻で反応してお兄ちゃんのところに・・・

お兄ちゃんのお腹に乗ってご満悦のポッキーちゃん。

さすがの息子もポッキーには怒れないみたい(笑)

お兄ちゃん、遊んでよぉ~
ねぇ、ボールで良いから遊んでちょうだいよぉ~

お兄ちゃんはバイトで疲れているだってさ。
横になった息子の足の上で退屈そうなポッキーちゃんです!

最後は諦めてソファーに移動しました。
今日は天気が良くないからお散歩にも行けないね。
そんなことは理解出来ないポッキーちゃんでした!