白髪オヤジの自由帳

50歳を過ぎた白髪オヤジが自由気ままに書き込んでます・・・

ベラルーシ・ミンスク 夜の街並み

会議のために行ったベラルーシ!
オイラはミンスクのホテルに滞在しましたが、
せっかくなので市街中心部に繰り出しました・・・

何の建物か判りませんが、
ミンスク中央駅のまん前にありました!
異国情緒たっぷりで綺麗ですよねぇ~

バスでホテルに帰る車内から撮り・・・
いや、正確に言えばバスの窓を開けて撮ったんです。
だってバスにはオイラと友人しか乗っていなかったから!

綺麗な街並みですよね!
しかもこんなに広い範囲でライトアップしてるのが素晴らしいっす。

ライトアップされていないと、
意外に街は暗いかもしれません・・・
夜は外を歩かないほうが良いとの話もありますが、
この状況を見ている限りでは大丈夫そうな気もします。

高級ホテルです!
オイラが泊まっているホテルとは段違いだな・・・

この近くで飲みました!
その話はまた今度・・・お楽しみに(^^)